BLOG

ブログ

BLOG

2020/05/15 14:26

皆さま、こんにちは、山仁 / Yamajinです。

当社は栃木県宇都宮市の酒販店ですが、全国の皆さまにヴァリューとストーリー性の高いお酒をお届けしたいと考え、この度Baseにショップをオープンいたしました。

当社は日本で唯一のマスター・オブ・ワインである大橋健一MWが代表を務める「お酒のプロ集団」を自負しております。

「今月の大橋MWセレクトセット」以外の「今月の山仁ワインセラー」のワインも、当社のソムリエ達が厳選に厳選を重ねたワインを取り揃えております。

そこで、今回はそのソムリエ達をご紹介したいと思います!


池田重則(営業部販売課・ソムリエ)

<自己紹介>
宇都宮出身、宇都宮育ち、社歴20年超。
食べることがの大好きなアラフィフです。
皆様の食卓を彩れるような、美味しくて楽しいワインを
ご紹介していきたいと思います。


伊藤龍太(営業部販売課・ソムリエ)

<自己紹介>
お酒が大好きで豪快に飲むタイプでした。
美味しいワインに出会ってから少しは味わって飲めるようになったと思っています。
皆様に少しでも美味しいと思って頂けるワインをご紹介していきたいと思います。

福田雄人(営業部販売課・ソムリエ)

<自己紹介>
前職は、東京の中華レストランでサービスをしておりました。
3年前に地元の日光市に家族と共に帰郷。
毎日、日光杉並木を車で走りながら山仁に通っています。
二人の子供たちと将来、一緒にワインを飲む日を夢見ながら、
日々、山仁で勉強しております。
皆さまの良きワインライフに貢献できるよう、情報を提供させていただきます。

ワインのことはよく知らない・・・
というお客さまもご安心ください!

当ショップでは、白ワインなら「果実感・フレッシュタイプ」、
赤ワインならなら「花艶感・エレガントタイプ」など、
お好みのスタイルからお選びいただけます。

またソムリエによるお酒のストーリーが分かる詳細な商品説明もございます。

是非一度ご覧頂ければと思います。

山仁のワインセラー
https://yamajin.thebase.in/categories/2399255